最新の記事一覧| 横浜市旭区の不動産のことならセンチュリー21中央住宅

センチュリー21中央住宅 電話番号
       

センチュリー21中央住宅 まるまるまーる日記

  • 雨・雨・雨~~( 一一)

    2017/10/16

    こんにちはlaugh

    先週の木曜日?の暑さはどこへやら

    急に冬がやってきましたね~

    こんな日は、おでんでも食べながら1杯やりたいものですね 笑

    私、おじさん化したおばさんなんで

    そうそう

    きゅーちゃんは足のにおいが大好きで、靴を脱ぐと大興奮しちゃうんですけど、

    その証拠写真がこちらにありますのでご覧ください

    これ、決して足蹴にしてるとかじゃないんですよcheeky

    あまりにも足にまとわりつくから、足で制止してるんですね

    おもしろい子だぁ~~~

  • 釜揚げシラスと揚げシラス丼(^^♪

    2017/10/14

    こんにちはwink

    先日の藤沢方面からの帰り道、

    お腹が空いたので、ちょっと早い夕飯も食べて帰ったのですが

    湘南方面は「シラス」が特産なんですよね

    どこにでも出ている「湘南シラス」の看板に

    食べなきゃいけないようなきがしてきて 笑

    もれなく食べてきました

    「釜揚げしらすと揚げシラスの2色丼 味噌汁付き 980円」

    生シラスは、単独で少しなら美味しくいただけるのですが、

    基本、生もの食べれるようになったのがここ10年くらいなので

    どんぶりに山盛りとなるとちょっと・・・・食べれそうもなかったので

    茹でと揚げにしました

    ついでにせっかくなのでビール (ついでですよついで

    結構塩気がキツくてお醤油いらなかったねって感じでしたが、

    カリカリとほわほわがミックスして、まあまあ美味しかったです

    「まあまあ」だったので、どこのなんてお店だったかは内緒にしておきます

    初めて行くお店選び、大概ハズします

    大概目測悪いです

    どなたか、美味しいお店があったら教えてくださ~~い

     

  • 冷たい雨ですね~( ˘ω˘ )

    2017/10/13

    おはようございますsmiley

    昨日とは打って変わって、今日は朝から冷たい雨 

    しばらく雨の予報が出ていますが、

    これにて夏も終わりですね ホッ

    夏が好きな人にとっては、淋しくて仕方のない季節でしょうけどね~

    私は、10,11,12月が大好きです

    そして、1,2,3,4月が大っ嫌いです

    子供の時から、年末は好きなのに年始は嫌いでした

    なんでかなぁ??

    今年も残すところあと3か月弱

    楽しい年末が迎えられるといいな

    そうそう

    弊社の 仲介手数料半額キャンペーン も残すところあと2か月弱ですよ

    どうぞお見逃しなく~~~

     

     

  • 稲村ケ崎の夕暮れ(*´ω`*)

    2017/10/12

    おはようございますwink

    昨日の水曜日、会社は定休日でお休みでしたが、

    弊社委任物件の「ベルヴィル藤沢本町」の近隣駐車場調査と、

    室内清掃の為、藤沢方面に行ってきました

    帰り道がてら、最近鎌倉の物件の取引もあった為

    江ノ島の方から海岸線を走って帰って来たのですが、

    結構渋滞していて、稲村ケ崎のあたりでちょっと休憩の為

    駐車場に車を止めて、インスタ用に写真でも撮るかぁ~~と、

    意気込んだのがこの写真↓↓↓

    意気込んだって逆光ですからぁぁぁ~~~

    でも

    本当の景色はとーーーってもキレイでしたよ

    チャンチャン

     

  • 東京土産だよ~~( ^)o(^ )

    2017/10/9

    こんにちはwink

    昨日、ちょっと用事がありまして品川駅に行ったのですが

    たかだか品川なのに、上京する感が満タンな私  笑

    だって、横浜とは言えこんな外れの片田舎に住んで長いので、

    東京の敷居が高いんですよね~

    なので、帰りに東京土産を買ったのでした

    品川駅構内のエキュートにある「御門屋」さんの 揚げまんじゅう

    味が3種類入ってる詰め合わせを買いました

    こし餡・ゴマ・秋限定の栗です

    今日のおやつが楽しみです~~

     

  • 黒部ダムに行ってみたいな~( *´艸`)

    2017/10/8

    おはようございますsmiley

    今日はさわやかな日曜日ですね~

    洗濯物も良く乾きそうです

    昨日、NHKの「ブラタモリ」ご覧になりましたか?

    昨日は「黒部ダム」だったのですが、ずっと行ってみたいと思っている場所で

    また更にいってみたくなりました

    富山県側からと、長野県側からのアプローチがあるのですが、

    ブラタモリでは長野県側からのコースでした

    黒部立山アルペンルートといえば結構有名ですよね

    高ーく積もった積雪を切り開いてバスが進むのは富山県側からのコースみたいです

    乗り物もロープウェイや、ケーブルカー、トロリーバスなど

    色々あるのですが、長野県側から乗るのは

    関電トロリーバスでしたlaugh

    でも来年の11月でそのトロリーバスの運行は終了してしまうらしいので、

    それまでには絶対に行きたい

    行くなら私は長野県側からのコースがいいなあ

    なぜなら・・・

    富山県側からだとロープウェイに乗るんですよ

    ちょっと苦手なので・・・・実はかなり苦手なので‥‥

    高くて狭い。

    耐えられないです 笑

    行けるといいなあ~~~ 黒部ダム

  • 文句じゃない、文句じゃないよ!!

    2017/10/7

    こんばんはwink

    昨日のブログに書きましたが、

    西友二俣川店がリニューアルオープンしたんです

    それから初めての週末で連休ってこともあり、

    昨日にも増して、前の道路は渋滞しております

    それは仕方ないから我慢しますが・・・・・・・

    交通整理のおじさんの声!!!!

    すみません、本当にうるさいんです

    うちの会社は、少しでもお客様が入りやすいようにと入口のドアを

    開けっ放しにしているのですが、

    ちょうど西友駐車場の出口の真ん前なので、

    怒鳴ってるみたいなおじさんの声が

    接客室中に、ガンガン響く感じです

    も~勘弁してくれ~~

    早くこの混雑が解消されないかなあ

    意味もなく、店舗(夜)写真です 笑

  • 西友二俣川店リニューアルオープン( ^)o(^ )

    2017/10/6

    おはようございますsmiley

    昨日10/5、弊社目の前の西友二俣川店が、

    ようやくリニューアルオープンしましたよ~~

    食品コーナー(1階)はちょっと前から改装が終了してたのですが、

    2階、3階が大幅にリニューアル

    コジマ電気、Seria(100均)、しまむら、などなど・・・

    新しいテナントに一掃してますよ

    ただ、昨日のオープン当日は駐車場渋滞がすごくて、警備員も不慣れで

    会社の前の道は、なが~~~~い車列になってました

    ちょっとここで言っちゃいますけど

    最近高齢の交通整理の方多いじゃないですか?

    ものすごく危ない目にあったことありませんか??

    この前、車の私に行け行けって言ってるのに、もう片方の手は

    歩行者を行かせる動きしてて・・・

    当然歩行者は歩き出しますからね

    そんな事がここ最近何回かあって、自分の目で確かめてから

    発進するようにしています 危ないっちゃないよ

    あ~~~

    高齢者を責めてるんじゃないですよ

    仕事に就くときはちゃんと研修してからその仕事を極めて下さいねって事です

    若造も一緒だぞ 笑

    ってなわけで、西友二俣川店リニューアルオープン

    と、イライラ私の独り言、でした~~

  • 中秋の名月~~( ^)o(^ )

    2017/10/5

    おはようございますlaugh

    昨日の中秋の名月、ご覧になりましたでしょうか??angel

    って言うか・・・・

    月は出ていたのでしょうか?

    わたくし、月末からの疲れがどっと出てしまいまして、

    人生最速とも思われれる、午後7時に寝てしまったので、

    中秋の名月どころか、月が出ていたのかさえも知らないという

    なんとも風情の無いお話です

    本当は一旦寝て、新ドラマがはじまるから見ようと思っていたのですが、

    朝5時まですっかり寝てしましました

    寝すぎで今日は腰が痛いです

    でも、満月は今月6日らしいので、その日にお月見でもしま~すwink

     

  • 9月も最終日~~( ;´Д`)

    2017/9/30

    こんにちはlaugh

    今日で9月も終わり、いよいよ秋本番の10月に突入しますね~

    自分が秋生まれのせいか、季節の中では秋が一番好きです

    10、11、12月がとっても好きなんですが、

    毎年この3か月はあっという間にすぎちゃうんですよね

    そうだ!

    うちの会社の隣のビルにあったお蕎麦屋さん

    いつの間にか「月あかり」という居酒屋さんに変わりました

    スケルトンからお蕎麦屋さんに改装して、

    そのまま居抜きと言うわけではなくがっちり改装してまして

    今度行ってみようかな~~